人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年列車スナップ

003.gif皆さん~新年明けましておめでとうございます、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます、今年1年は、良い年になる事を願っておきましょう、さて、私は、久々の列車スナップを更新しました。 001.gif
2012年列車スナップ_d0155361_21443827.png
       683系特急「サンダーバード」
2012年列車スナップ_d0155361_21445373.png
       683系特急「しらさぎ」
夜のJR敦賀駅に停車中の683系特急「サンダーバード」&683系特急「しらさぎ」を撮影をして見ました、写真を見て、私は、ひゃああ~綺麗に撮影されているやんかい~私が上手いのかそれともカメラがいいのかどちらなんでしょうかね。008.gif
      今年のJRダイヤ改正で、廃止される列車007.gif
2012年列車スナップ_d0155361_2284536.png

2012年列車スナップ_d0155361_22191191.png
大阪⇔青森間を走行している寝台特急「日本海」です、今年のダイヤ改正で、廃止が決まって、私は、ビックリしました、この列車には、何度も乗車した、思い出のある寝台特急です。005.gif
2012年列車スナップ_d0155361_22255148.png
2012年列車スナップ_d0155361_22255939.png
大阪⇔新潟間を走行している583系現役の国鉄車両の急行「きたぐに」です、この列車も今年のJRダイヤ改正で廃止される列車です、急行「きたぐに」に、思い出のある方にとっては、悲しい出来事です。009.gif

列車の廃止は、重大な出来事かもしれません。007.gif

by Yu-1300 | 2012-01-05 22:35 | 暇つぶし&夏祭り