人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*^.^*) 何気なく目的なしに夜行高速バスで新宿~  (*^.^*)

041.gifみなさん~今晩は、遷都1300年ぶりの更新で~す、暑さも無くなり、急激な寒さが突然やって来ましたね、みなさんは、風邪はお引きにはなっていませんか、私は、100%風邪を引いてしまいましたあ・・はははは・・・(笑) 
秋なのに秋刀魚がこんなに高値なの~、さってと、今回は、私は、タイトルにもなっている、何気なく目的なしに夜行高速バスに乗って新宿に行って来ました~
003.gif
新宿行く目的は、ただ夜行高速バスに乗るただけなの~005.gif 

私は、奈良交通・関東バスが共同運行する、やまと号新宿行きを利用しました。
(*^.^*) 何気なく目的なしに夜行高速バスで新宿~  (*^.^*)_d0155361_227039.jpg
私は、やまと号を待っていると、JRバスのプレミアムドリームがやってきました、かっこいい~001.gif
(*^.^*) 何気なく目的なしに夜行高速バスで新宿~  (*^.^*)_d0155361_22112612.jpg
奈良交通運行やまと号、新宿行きが入線。

運転士さんの許可を終えてから車内撮影~
(*^.^*) 何気なく目的なしに夜行高速バスで新宿~  (*^.^*)_d0155361_22181237.jpg

(*^.^*) 何気なく目的なしに夜行高速バスで新宿~  (*^.^*)_d0155361_22191034.jpg
(*^.^*) 何気なく目的なしに夜行高速バスで新宿~  (*^.^*)_d0155361_22192797.jpg

近鉄奈良駅からは8人、天理駅からは4人、針から1人で確定。

針を出てから、完全消灯となりました。

ちなみに開放休憩は無しということでして・・・、最近開放休憩をしない夜行高速バスが増えましたね。

東名高速御殿場~大井松田間の渋滞にはまり、15分遅れにて京王新宿西口BTに到着。

ちなみに首都高池尻を降りてから、山手通り経由で新宿に向かいました。

(*^.^*) 何気なく目的なしに夜行高速バスで新宿~  (*^.^*)_d0155361_22291629.jpg

みなさんも一度は、夜行高速バスをご利用してみてはいかがでしょか。
バスの旅を~
017.gif

by Yu-1300 | 2010-09-27 22:40