人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 奈良県天川村・みたらい渓谷に行って来ました。☆

006.gif今晩は、今回の更新は、私の初めての渓谷撮影してきました。場所は、奈良県天川村・みたらい渓谷へ行ってきました。初めての滝撮影なのであんまり上手に撮れてないかもしれません。初なので下手かもしれませんが見てください。
それでは、奈良県天川村・みたらい渓谷の写真へ行って見ましょう。
006.gif
☆ 奈良県天川村・みたらい渓谷に行って来ました。☆_d0155361_21411474.jpg
碧き水はどこまでも清らかで、淵に吸い込まれていきそうな気持ちになりまね。
☆ 奈良県天川村・みたらい渓谷に行って来ました。☆_d0155361_21441665.jpg
渓谷の水は水勢を弱めることなく流れています。
☆ 奈良県天川村・みたらい渓谷に行って来ました。☆_d0155361_2147293.jpg
渓谷の上を爽やかな風が吹いてくる。
☆ 奈良県天川村・みたらい渓谷に行って来ました。☆_d0155361_21502892.jpg
滝からの水しぶきに朝日が当たり、自然がおりなす素敵な芸術ですね。
☆ 奈良県天川村・みたらい渓谷に行って来ました。☆_d0155361_21524964.jpg
大峰山系に降った大量の雨水は豊かな清流となって流れていますね。
☆ 奈良県天川村・みたらい渓谷に行って来ました。☆_d0155361_21552344.jpg
岩盤の上を滑り落ちるように川が流れていく。
☆ 奈良県天川村・みたらい渓谷に行って来ました。☆_d0155361_2157559.jpg

私初めて行った、みたらい渓谷は環境に美しい場所です、思わずシャッターを押してしまいました。
是非、一度は、奈良県天川村・みたらい渓谷へ行って見てはいかがでしょうか、滝のマイナスイオンが、体全身に伝わり、リフレシュにもなります。みたらい渓谷を見ていら疲労・ストレスがとれるかもしれんせん。
では、お休みなさい。
072.gif

by Yu-1300 | 2010-06-06 22:00 | 私のぶらり撮影in 奈良県天川村