(*^_^*) 夜 の 雪 (*^_^*)

006.gif皆さん~今晩は、明日は、大晦日ですね、皆さんは、年賀状は出しましたでしょうか?私は、年賀状を出しましたよ、皆さんの今年一年は、どんな年でありましたでしょうか?
今回の更新は、たまたま、夜に雪が降っていましたので、載せて頂きました。
001.gif
d0155361_21385980.jpg
d0155361_21391099.jpg

皆さん、いい年になりますように。006.gif
[PR]

by Yu-1300 | 2010-12-30 21:41 | 夜景

日商PC検定試験のお申し込みの帰りに~(^_^)

d0155361_20514741.jpg

001.gif皆さん、今晩は、12月も後もう少しで終わりですね、寒さに負けずに、頑張って行きましょう、私は、日商PC検定試験をお申込みしに、大和西大寺に行って来ました、行って終わった後に、大和西大寺駅のホームを上がって行くと、展望デッキで、近鉄・阪神電車を見て楽しんでいました。
d0155361_205335.jpg

大和西大寺駅を後にして、続いて向かった先は、
関西空港で~す~

d0155361_21365115.jpg
d0155361_21372596.jpg

d0155361_2138877.jpg

d0155361_21385536.jpg
281系特急はるかに乗車~
d0155361_21403588.jpg

d0155361_21412995.jpg

特急はるかのグリーン席です。 
では、またね~072.gif
[PR]

by Yu-1300 | 2010-12-20 21:47

(*^◇^) 今晩の 晩ご飯 (*^◇^)

006.gif皆さん~今晩は、今夜の晩ご飯は、私が、昔住んでいました、宮崎県の名物、肉巻きおにぎりです、これを見ていると、昔の事を思い出されました。
お味は、メチャ美味しいですよ~~
003.gif
d0155361_020224.jpg

[PR]

by Yu-1300 | 2010-12-06 00:20 | 食材・食品