(。>0<。)  い よ い よ 閉 幕 迫 る (。>0<。)

003.gif皆さん~ご無沙汰です、秋が染まる11月に突入ですね、服装も冬服を着てもおかしくない時期です、冬になりますと、もっと寒くなることでしょうね、皆さんはお風邪など引かないように体調管理にはお気お付けてくださいね。私は風邪を引いて襲った病気は・・肺炎です、私は、高熱と呼吸困難にかかってしまって、すぐに救急車で運ばれました、私は、救急救命士と医者に助けられました、手当が遅ければ今頃は死んでいましたよと家族に医者が言ったそうです。
皆さんは病気にならないようにして下さいね。

d0155361_22394282.jpg
11月の最初の更新は、2010年11月7日(日)・平城遷都1300年祭が閉幕しますので、本日、朱雀門と大極殿を見て来ました。001.gif
d0155361_22454172.jpg
朱雀門の前では、案内人の説明を聞いたり、撮影をされている人々がいました。
d0155361_22512541.jpg
大極殿を目指して~
d0155361_22543163.jpg
平城旧跡に設置した、踏切、カンカンカンカン鳴りだしました~
d0155361_22572738.jpg
列車が踏切通過~これは、近鉄電車や~
d0155361_2304084.jpg
観光客が多いですね。
d0155361_2333796.jpg
青空と大極殿~
d0155361_2353673.jpg
順番待ち~人ーメチャ多い~!!
d0155361_2382146.jpg
私が以前訪れた時は、曇りの天気でした、今回は、晴れて良かったです。
d0155361_23113315.jpg
これは、朱雀門の閉門を衛士隊が門を閉めます、その時の写真は↓に公開しております。
d0155361_23154715.jpg
d0155361_2316249.jpg
d0155361_23162291.jpg
d0155361_23164172.jpg
d0155361_23165885.jpg
d0155361_23171579.jpg
d0155361_2318588.jpg

d0155361_23222267.jpg

d0155361_23225976.jpg
d0155361_23231652.jpg

d0155361_2324194.jpg

d0155361_2325220.jpg

d0155361_23251836.jpg
d0155361_23262185.jpg

では、お休みなさい。072.gif
[PR]

by Yu-1300 | 2010-11-03 23:27 | 平城遷都1300年祭 会場