(^◇^*) こんにちは~ようこそお越しになりました~奈良へ (^◇^*)

d0155361_22202522.jpg
003.gifみなさん~今晩は、10月ですね、紅葉の染まるシーズンが今年もやって参りました、秋は、ハイキングにピッタリな時期です、秋と言いますと、読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋など、みなさんは、どの秋なのかな~私は、読書の秋ですね。
今後も寒くなりますが風邪をおお引きにならないようにお気お付けないといけない時期です。
さって、最初の更新は、天皇皇后両陛下が奈良訪問の更新です、天皇皇后両陛下は7日~10日まで奈良に居られます。
001.gif
d0155361_22221121.jpg

前方に来たのは、皇宮護衛官の人達です、
「え~私達の行った後に、天皇皇后両陛下が行きますのでその場所で待っててくださいね、移動したら見られませんよ~いいですか~」と言いながら去っていきました。
d0155361_22535335.jpg

白バイを先頭に遂に天皇皇后両陛下がやって来ました。001.gif
d0155361_22572833.jpg

私の目の前を天皇皇后両陛下が通過して行きました、初めて、目の前で見たので、なかなかないチャンスでした。006.gif
d0155361_2322037.jpg

天皇皇后両陛下の後に覆面パトカー・パトカー車両が続々と来ます。005.gif
d0155361_2342482.jpg

では、お休みなさい。072.gif
[PR]

by Yu-1300 | 2010-10-09 23:20 | 天皇皇后両陛下in 奈良訪問