カテゴリ:私の訪問撮影達in  出雲大社( 1 )

私 の ぶ ら り 出 雲 大 社

emoticon-0100-smile.gifおはようございます、最近、お出かけ写真の更新し過ぎて、私の頭の中が混乱しそーう、誰か助けーてemoticon-0106-crying.gifおおおっと、イケナイ、本題に行きましょか、私は今まで行ったことの無かった、出雲大社へ出かけました。 
d0155361_62358.jpg
デザインが印象的なJR出雲市駅です。
d0155361_6324451.jpg
出雲大社の鳥居前です。
d0155361_6364822.jpg
ひゃー人が多いー!
d0155361_64098.jpg
出雲なので、稲葉の白ウサギが、おりました。
私は折角出雲へ来たんだから、出雲名物のお蕎麦を食べに行きました。
d0155361_6544188.jpg
出雲そばの「かねや」
d0155361_6574545.jpg
とうぜん、5段を注文、 
おーお! 美味しーい!
やはり、神より蕎麦じゃな~~と納得。
もう一軒行こうかと思いきや、どこも行列が、
諦めました・・・(涙)

私は、出雲そばを食べた後、旧JRの出雲大社駅へ行きました。
d0155361_73977.jpg

d0155361_76088.jpg

皆さんも是非、一度は、出雲大社へ行ってみてはいかがでしょうか。
では、みなさん、また会いましょう。
emoticon-0105-wink.gif
[PR]

by Yu-1300 | 2010-06-14 23:59 | 私の訪問撮影達in  出雲大社