★ のんびり 奈良公園の鹿 ★

003.gifみなさんこんばんは、さって今回の写真は、朝の奈良公園の鹿ちゃんを撮影しました、まだ、眠たそうな鹿ちゃんが可愛い写真です。私も早く奈良公園へ鹿を撮影しに出かけたので眠たいです。014.gif
d0155361_19324720.jpg
気持ちよさそうにくつろいでいる鹿達です。
d0155361_19343455.jpg
私が近づいても寝ている鹿もいますね、近くで見る鹿ちゃんかわいい012.gif
朝一番の奈良公園は空気がおいしいです。是非、古都奈良へみなさんのお待ちを心よりお待ちしております。
みなさんのコメントを待っています。

[PR]

by Yu-1300 | 2010-05-23 20:00 | 動物

☆ つ ば め ☆ 

006.gifみなさん、こんにちは、さって今回は、つばめを撮影しました。撮るタイミングが難しかったです。008.gif
d0155361_10472910.jpg

こちらが、近くで撮影したつばめです。
d0155361_10482045.jpg

みなさんのコメントを待っています。006.gif 
[PR]

by Yu-1300 | 2010-05-13 12:00 | 動物