誕 生 日

003.gif皆さん、お久しぶりです、今年も終わりに近づいてきていますけど、皆さんは、風邪は、大丈夫ですか?体調管理には、注意して下さいね。001.gif
今回の更新は、12月24日は、私のお誕生日なので、私が食べたケーキ・オードブルを載せてみました。
 
 006.gif
d0155361_22391917.png
               クリスマスといえば、クリスマスオードブルですね。001.gif
d0155361_2242643.png
この写真を見たら、おせちですねと言いたくなりますが、実は、これは、クリスマス限定のクリスマスオードブルで、神戸ポートピアホテルのクリスマスオードブルです、クリスマスだけですので、貴重です。005.gif
d0155361_22481234.png
                クリスマスケーキです、とても美味しかったです。001.gif
[PR]

by Yu-1300 | 2011-12-24 22:53 | 食材・食品