人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^_-) 航空自衛隊 Part 1 奈良基地祭へGO (^_-)

001.gifみなさん、今晩は、最近飛行機撮影が多いですけど、さって早速の写真は、平成22年度 航空自衛隊 奈良基地祭へ5月22日(土)限りの奈良基地祭へ撮影へ行ってまいりました。その時の写真をPart 1&Part 2に分けて投稿します。両方見てね。
Part 2 は観閲式訓練展示及びブルーインパルスJr展示、デモンストレーションです。
(^_-) 航空自衛隊 Part 1  奈良基地祭へGO (^_-)_d0155361_2117516.jpg
この写真は、正門です。ここから、中に入ります。
(^_-) 航空自衛隊 Part 1  奈良基地祭へGO (^_-)_d0155361_2119812.jpg
写真がぼやけていてすいません。この先で、Yu-1300は、呼び止められました。!
警備の人「そこの、お客さん止まっていただきますか。」
Yu-1300「え・・・はい。」
警備の人「恐れ入りますが、鞄の中身を見させていただけませんか?ここでは、手持ち検査をしているです。」
Yu-1300「どうぞ中身を見てください。あんまり見ないでー。」
警備の人「何故ですか?何か隠してはいませんか?」
Yu-1300「・・・ありません。」
警備の人「では、鞄の中身を見させていただきます、銃・ナイフ・不審な物なし、どうぞ通っていいでよ、ようこそ奈良基地祭へ、ゆっくりしていってくださいね。」
Yu-1300「おおきに 楽のしまさせてもらいきまんねん。」
Yu-1300の人生初めての鞄の中身をチエックされたのは緊張しました。まるで、空港検査に似ているわー。

ここからは、基地内だけしか見れない車両達の写真を下に載せましたで見てください。
(^_-) 航空自衛隊 Part 1  奈良基地祭へGO (^_-)_d0155361_21412151.jpg
(^_-) 航空自衛隊 Part 1  奈良基地祭へGO (^_-)_d0155361_2142509.jpg

(^_-) 航空自衛隊 Part 1  奈良基地祭へGO (^_-)_d0155361_21453066.jpg

(^_-) 航空自衛隊 Part 1  奈良基地祭へGO (^_-)_d0155361_2146218.jpg
これは、自衛隊救急車です。消防署の救急車と似ていますね。
(^_-) 航空自衛隊 Part 1  奈良基地祭へGO (^_-)_d0155361_21482116.jpg
これも、自衛隊消防車です。消防署の消防車と比べると似ているのかな?
(^_-) 航空自衛隊 Part 1  奈良基地祭へGO (^_-)_d0155361_21505953.jpg
この風景、学校のグランドにそっくりです。!
(^_-) 航空自衛隊 Part 1  奈良基地祭へGO (^_-)_d0155361_221974.jpg

次の写真はPart 2 からスタートしますので見に来てください。

by Yu-1300 | 2010-05-22 22:04 | 航空自衛隊 奈良基地祭